見出し画像

東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY2020 写真追加

午後の部の写真を上げていきます。


午後は運動会でした。選手の笑顔につられて、私も笑顔になりました。

ファン感謝DAYは、私のこどものころからありました。選手を近くに感じる、貴重なイベントでした。
ハイタッチや写真撮影、サイン会等、直接触れ合うイベントはできません。
そんな状況下で、何ができるか……コロナ禍をプラスに変えて、新たなオンラインイベントを、1DAYではなく“WEEK”として提供してくださいました。

戸田寮や神宮球場のバックステージといった、普段見ることができないところも見せてもらい、貴重でオトクな時間を過ごすことができました。
ファントークや選手、つば九郎のトークも、自然体のヤクルト愛を堪能しました。

楽しいWEEKを、ありがとうございました。

また、会いましょう!それまで、体大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?