スワローズファン感謝DAY2020 午前の部その1

画像1 「初モノトーク」ご意見番・青木宣親パイセン。若者を見守る笑顔です。
画像2 スワローズクルーご入会ありがとうございま~す!こどものころクルー会員だった長谷川宙輝
画像3 本日の敏腕広報 三輪正義
画像4 いじってますやん!高橋奎二
画像5 拡大してもらうとなんとか読める質問 坂口智隆
画像6 かわよ 梅野雄吾
画像7 ともや、それつば九郎さんに聞くことじゃない 星知弥
画像8 つば九郎さんへの相談コーナーなんだけど 廣岡大志
画像9 いや自分が去年の出陣式で馬の被り物したんじゃん! 塩見泰隆
画像10 安定のファミリー球団①(上下関係皆無) 高梨裕稔
画像11 安定のファミリー球団②(上下関係皆無) 西田明央
画像12 あ゛ーーーー坂口智隆
画像13 「VTR見て清水と“中継ぎは名場面出てこないな”と話してたんです」石山泰稚&清水昇
画像14 やっぱカワウソちゃんパーカー買お 清水昇
画像15 てっちゃん 新キャップ かわよ
画像16 機嫌良く遊んでる赤ちゃんにしか見えない 村上宗隆
画像17 ライアン
画像18 たいち
画像19 「あっち?」あっちでインタビュー村上宗隆
画像20 女装大会スタート 女装コメンテーター山崎晃大朗
画像21 えーこんなかわいく…武岡龍世
画像22 背筋ェ…吉田大喜
画像23 つばみ嬢からのお題「自分がかわいいと思うポーズ」ぴょん 武岡龍世
画像24 つばみ嬢からのお題「自分がかわいいと思うポーズ」きゅん 長岡秀樹
画像25 これ!足閉じなさい! 大西広樹
画像26 風船持ってる女の子… 杉山晃基
画像27 巨乳、肩出し、横ピース…さては彼女ギャルだな。 吉田大喜
画像28 ゑゑ←るんるんと読みます。 奥川恭伸
画像29 来季の抱負を述べているプロ野球選手です。
画像30 髪の毛揺れてるぅ! 奥川恭伸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?