見出し画像

キャッチャーの背番号

キャッチャーのポジションナンバーは、「2」。レギュラーを獲得した証でもあるシングルナンバーは、すべてのキャッチャーにおいて、ステイタスだ。

だから、ムーチョの「2」も、誇り高き背中になるということだろう。
きっと、間違いない。間違いないのだが。

画像1

二桁じゃないと、プロテクターのベルトで見えないよ!背番号。

だから、ムーチョの背番号は、二桁のままでいいんじゃないかなぁ。

東京ヤクルトスワローズのキャッチャーが付ける二桁番号が、しばらく空いているのだから。

画像2

さて、「NAKAMURA 2」の背中を眺める日は、いつ来るのでしょう。
キャンプ燕征は、やはり難しいのでしょうか。

中村悠平さん。緊急事態宣言下の神宮に、私は必ずたどり着きます。待っていてくれますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?