見出し画像

東京ヤクルトスワローズ ファン感謝WEEK2020 DAY6&ファン感謝DAY2020

神宮ファン感は、ディスタンスを取りながら、滞りなく終了しました。
いつもより小規模だったかも知れませんし、写真撮影やハイタッチ等、選手とのふれあいコーナーもありませんでした。

それでも、ファンのために、ファンに喜んでもらえるように、という真心を感じる、あたたかいファン感WEEKだったと、そう思います。

他球団のファンからも「WEEKって、すごいね」と褒められました。我々ヤクルトファンの心に寄り添ってくださったことに、心から感謝します。

ありがとうございました。

私は、今日の「ファン感謝DAY2020@神宮球場」に参戦することができました。
少しずつ、写真を上げていきます。選手の真心を共有できると、うれしいです。

次に神宮に来るのは、いつになるでしょう。住居も職場も、通りがかる距離にありません。神宮に、ふらっと立ち寄ることはできません。

それでも、ここに来れば、私はいつでも笑顔でいられます。野球のない日にふと思い立って来てみる、なんて贅沢な時間の使い方もしてみたいです。

満足感というものは、気持ちのゆとりを生むものなんだと、そう思います。

2020シーズン。野球をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?