スワローズファン感謝DAY2020 午前の部その2

画像1 いや、だから髪の毛揺れてるってば。 奥川恭伸
画像2 質問コーナーでにこやかに答える嶋基宏
画像3 質問コーナーで 「分かりません」と答える荒木貴裕
画像4 西浦直亨のジャイアンリサイタル①
画像5 西浦直亨のジャイアンリサイタル②
画像6 てかマスクかわいい 西浦直亨
画像7 表彰式で「ホームベース前にお並びください」と言われたのにひとりだけ舞台に上がって「ワイ?」な人。いや間違ってるのあなただから。 青木宣親
画像8 サノスに引けを取らない「気をつけ!」 清水昇
画像9 パーフェクトスチールの表彰 村上宗隆
画像10 ムーチョ選手会長ごあいさつ 中村悠平
画像11 むちょ「新キャプテン山田哲人くんからごあいさつを」(むちゃぶり) てっちゃん顔! 山田哲人
画像12 「えーもうムーチョ~!」 山田哲人
画像13 隣のお兄さんたち笑ってます。 山田哲人&石山泰稚&川端慎吾
画像14 「よしっ」気合いを入れて、ごあいさつ 山田哲人
画像15 立派なごあいさつでした。 山田哲人
画像16 「じゃあ次どうしよっかなぁ。ライアン!」むちゃぶりからの、むちゃぶり。
画像17 ライアンのスピーチを聞く、ドヤ顔てつと。かわいいか!
画像18 ライアンのごあいさつ。今、ファンの前に出て来てくれてありがとう。
画像19 一本締め。「よぉ~お」
画像20 パン!お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?