見出し画像

1人相席屋 THE SINGLE (シングル)恵比寿店でスゴイクーポン配布中!!

はじめに

最近、恵比寿にはオリエンタルラウンジができて、その影響なのか、普通の相席屋がつぶれてしまうニュースがありました。

そんな中でもTHE SINGLEの恵比寿店はすごいクーポンを配布しており、よく通うユーザにとってはさらに良店に進化しています
具体的には恵比寿店独自の特別なクーポンを配布しており、とてもこのクーポンがすばらしいです!

実際にもらえるクーポン

クーポンですが、具体的にはこういったものです。内容は変われど毎月同じようなクーポンがLINEで配布されています。

大きく分けると、①特別なイベントに参加できる系 ②割安で利用できる系に分かれます。その他、毎月の単位でもクーポンが配られますし、天気が悪いときに雨の日クーポンをもらえたりとデイリーでもらえるときもあります


どうやってクーポンをもらったか

普通に恵比寿店を利用していた時に、会計時に店長さんに声をかけられました。「店長のXXです、もしよかったらLINE友達になりませんか?クーポンもらえます」といわれ、登録後に定期的にクーポンが送られるようになりました

ずばり、クーポンをもらうには

実際に店員さんに聞いたわけではないのですが、おそらくお店側はお客さんの評価が見えているので、ある一定以上の評価をもらっていることが条件と想像しています

私はダイヤモンド会員なのですが、プラチナ以上のランクであれば声かけてくれるのではと思いますので、一定の回数通って、好感度を上げれば割安、かつお得なイベント参加できます



評価の上げ方について

以下の記事にSINGLEの流れと私の立ち回りをまとめています。よかったら参考にしてください


ではではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?