机の(ry音源

机の(ry音源

しば
00:00 | 00:00
指先を噛んだ メリ・メリ・メリ・メリ・メリー
船底は倦んだ 肉を打つ下卑た音で


それは命を削った憂い
爪の隙間に在る

欲しいものだけ象れない
甘く饐えた赤


ホラ見てよ ここは坩堝さ
体を舐め合って
見飽きてた顔が共食いをねだる

逃げ出した先に嵌った罠が
奥で心地よく
抜け落ちた景色が
灰色に暮れるデイ・バイ・デイ


やがて崩れる螺旋のサガに
酷く拗らせて
望むばかりの人生ゲーム
マスを墨で塗る

認めなよ キミも同じさ
自虐を汲み取って
せめてもの手向けに共鳴りを願う

吐き出した声が かすれたって
何も変わらない
不足したパズルのピースを探している

見飽きてた顔と共食いをねだる夜に

・・・・
ガッツリ加工かけちゃうので音程怪しくてもOKです。むしろリズム感と語感を大事にしてください。何かあればリプで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?