見出し画像

このクレーンはなんだ?

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
ヒコーキの世界を超望遠で切り撮る航空写真家
深澤明です。

夜の新千歳に着いたものだから、、、

いや、ちょっとつまらない書き方ですね。

すっかり日が暮れた新千歳に着いたものだから、、、

あんまり変わらないか。

気温5℃の展望デッキへと上がりました。

なぜかここ最近は東京から南西方向へのフライトが多かったものですから、久しぶりの新千歳空港です。

ん?何やらクレーンが乱立している?何かを建築中ですね。次の日の明るい時間にもう一度見てみましょ!

ということで、しばし夜景の中でもおとなしめの撮影を中心に。

スポットを照らす光からの距離も近く、とても綺麗に撮れますね。シャッタースピード1秒
プッシュバックもいい光を受けていますね。シャッタースピード1/4秒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?