見出し画像

クラブツーリズム 伊丹空港 千里川土手での撮影ツアー 御礼

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
2024年4月14日日曜日に、クラブツーリズム 写真撮影の旅 「大阪のヒコーキの聖地・千里川土手で撮影 轟音とどろくヒコーキ撮影特訓」にご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

天候にも恵まれましたね。楽しんでいただけましたでしょうか?。

「千里川土手で撮影したのは初めて!!」

というお客さまも多く、長時間の撮影にも関わらず積極的に撮影されている姿には感動いたしました。

特に写真指導らしきことはしていないのですが、まずはこの場を知っていただくこと、ここで感じていただくことが大事だと思い、必要以上のことはアナウンスしませんでした。

ヒコーキとの距離の近さや、ちょっとした場所の違いで変わる見え方。空港側と川の手前との雰囲気の違いなど。

「やはりこの場に立ってみないとわからないことばかりですね」

と目を輝かせながら、撮影ポイントを探られていました。

ファミリーマートができたおかげで、水分補給やトイレなど、休憩面でも成立してくれたおかげで、このようなツアーも実施可能になってきました。

「一度知れば今度は自分一人でも来られます」

という、広島からご参加いただいた85歳のNさん。

「また秋にやってよ!約束だよ!!」

と笑顔で帰られていきました。

クラブツーリズム側のご判断もあると思いますが、また次の機会も造成できたらと思います。

日曜日ということもあり、地元の方もたくさん来られていて賑わっていた千里川土手。

楽しかったひとときは、過ぎていきました。

改めてご参加くださった皆さま、またご協力いただいた皆さまに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

今後とも、クラブツーリズム 写真撮影の旅 ヒコーキ撮影をよろしくお願いいたします。

普段は使用しない誘導路(W1)からラインナップするミャクミャクジェットを目撃!
昼過ぎから夕暮れまでの長丁場でした。時間の移り変わりによる
光の当たり方の変化も楽しんでいただけたのではないでしょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?