見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
ヒコーキとの巡り合わせも楽しんでいる航空写真家の深澤明です。

狙って乗ろうとしてもシップチェンジしたり機種変更があったりといろいろあるのがヒコーキの世界ですが、漠然としていると案外巡り合わせで「バッタリ」乗りたかったヒコーキにあたったりするものですね。

何事もタイミングと言いますか、出逢いの瞬間をどう迎えるか。そこは神のみぞ知る、みたいなところはあるのかもしれません。

いつでもフラットな気持ちでいることも大切なのかもしれませんね。

願うことや熱望することも必要ですが、自然体でいられればなお良いのかもしれませんね。

ただし、活気溢れる活力は、外に出す出さない別として、持っていたいものです。

さて、350とトリプル。

お互い大型機同士。

お先に!

お!いってらっしゃい!!

会話をしているようで、いつもホッコリいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?