見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
久しぶりに紫外線をいっぱい浴びている感覚がある航空写真家の深澤明です。

「先に入るね〜」
と頭を突っ込むF-15。

次はボクね〜、待ってる。
と素直に順番を待つF-15。

なんか、かわいく見えました。

いやいやいや、国防において重要な任務に就いている戦闘機に向かって、かわいいなどと不謹慎極まりないことを言うではない!!

とお叱りを受けそうですが、もうね、かわいくて仕方なかったのです(コラっ!)

先にシャワーを浴びているの図

いいな〜、気持ちよさそうだなぁ。
早くボクの番が来ないかな〜〜〜〜〜。

と、前のF-15が浴びているシャワーの水飛沫が漂ってきています。

まだぁ〜〜〜〜〜〜?

そして、、、、

ひゃー!気持ち〜〜〜〜〜!

そんな声が聞こえてきそうなシーンでした。

締めは大真面目に。
任務並びに訓練の日々、本当にありがとうございます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?