見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
最近は歩け歩けといっぱい歩いている航空写真家の深澤明です。

健康は脚から?ということで、健脚でなければ山登りもできないということで、意識して歩いております。

さて、先日羽田空港の外周、といいますか、制限区域外ではあるものの、空港の敷地内を歩いていますと、ふと気になる案内標識がありました。

第3ターミナルは国際線ターミナルから変わりましたので、表示を修正したのはわかるのですが、環八通りの英語表記も修正されているのはなぜなのだろうと思ったのです

元はなんて書いてあったのだろう。

ちょっと気になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?