見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
久しぶりに早朝便に乗ると眠たいけれど面白い光景がたくさん見れて嬉しくなった航空写真家の深澤明です。

朝は特に、出発したスポットへ次々とヒコーキがトーイングされてきますね。トーバーレスが増えたので、速度も速いし、スムーズに運ばれてくるイメージです。

ちょっとだけ機首部が持ち上げられているのもよくわかりますしね。

羽田ならではといえば羽田ならではの光景かもしれません。

大型機から小型機までは次々とトーイングされてくる光景は、展望デッキからみていても圧巻です。

大空港だなぁと感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?