ジャンボを撮るなら成田も良いけれど桃園もありか
皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
ジャンボが飛んでくるとやっぱり熱い血が巡る航空写真家の深澤明です。
桃園国際空港の第2ターミナル展望デッキは撮影環境最高だと思っています。じっくりとまた撮りにいきたいなぁ。
オンラインサロンメンバー限定のド本気講座プレミアムでは、2024年も下地島や鹿児島での撮影機会や懇親会を予定していますが、初の海外開催は台湾の桃園国際空港を舞台にと考えています。
いつになるかは、まだ決めていませんけれどね。
撮影をする機会を作る。それは基本的には自分自身でやることですが、きっかけ作りはいろいろとやっていきます。
そこに、お互いの喜びという共通項目があれば、それで良いと思っているから。
クラブツーリズムでも同じです。「うわ!全部行きたい!どうしよ!!どれにしよう!!」って思える企画をどんどんと打ち上げていきたいです。
リアルのド本気講座のテーマも同じです。
2024年のド本気講座はまず3月に東京で「現像最強論」を計画しております。
「撮影最強論」をまだ実施していない地域では、それより前にどこかで開催する可能性もあります。
日程が決まり次第、発表いたします。
さて、桃園、いつにしようかな。ジャンボも呼んでくれている?!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?