見出し画像

ホノルルで見た夕暮れのソラ

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
人生はすべて巡り合わせだなと実感することの多い航空写真家の深澤明です。

流れ、は感じます。

それを人は運命と言うのかもしれませんが。

強く願い、思うことも大切です。

きっと自分のココロ、それに脳はしっかりそこにベクトルを向けていきます。

行動が変われば、結果が変わります。

しかしながら、日々の時間の中でそんなことは意識していないんですよね。

やりたいこと、やりべきことをしっかりやる。

そして、やりたくないことはやらない。

そこだけを素直に。自分に素直に。

そんなことを、このホノルルの夕暮れのソラを見ながら、考えていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?