見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
おしゃべりが大好きな飛行機写真家
深澤明です。

いよいよ年末ですね。
今年1年いかがでしたか?

なんとなくですが、今年の1年は長く感じました。

おかげさまで忙しくしていたのにもかかわらず、ふと振り返る場面場面が遠い昔のように感じます。

余裕がなかったのかもしれません。常に何かに打ち込んでいたことは打ち込んでいました。

2024年は一つひとつを噛み締めながら、何事にも有限のつもりで取り組んでいこうと考えています。

それと、例えば思い描いていた目標にある程度到達したとした場合、その先をさらに望むか、完全に方向転換するか。

その選択時期が近いことも想定しています。

まだまだ未熟者ではありますが、最終的な答えは自分の心の中にありますので、具現化する時期を読むだけです。

(やり切ったな)

という想いは全然していないので、心から

(やり切ったな)

と思えるように、命を燃やし続けます。

それにしても、相変わらず年末感がありません。

なので、このnoteも正月休みはありません。

もしよかったら覗きにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?