見出し画像

崇城大学 航空操縦学専攻受験記

お久しぶりです!

だいぶと期間が空いてしまいましたが、本記事では崇城大学航空操縦学専攻のパイロット特別選抜入試についてお話ししていきたいと思います。あくまで私が受験した年度の話であること、多少の変化があるであろうことをご理解ください。

出願要件のページに記載がありますが、「未来のパイロット」奨学金の案内はパイロット特別選抜入試の合格者の最大で上位5名にしかされません。
約90人の中から見事この5人に選ばれました。どうか大船に乗ったつもりでいてください!

一次試験ですが、自分で作成する提出書類は自己申告書しかなく、桜美林でも記載したため、コピペで許してください・・・

なので本記事では二次試験をメインに、自分なりのコツなどを書いていきます。

ここから先は

5,292字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?