見出し画像

一体どこから拾ってくるんだい

こんばんはわたしです
洗車してる時のあの車を洗う
もけもけにじわじわ詰め寄られ食べられてる感じ
何とも言えない夢に出てきそうな感じ

今朝洗車したんですが
SUUMOとかポンキッキのムックみたいな
謎の生命体に取り込まれてる気持ちが
そのまま夢に出てきました
私の脳って単純過ぎません?


今日はそんなもけもけに食われた後に
みんなの写メ日記を見てたら
なんか込み上げて来るものを感じる一通 

般若心経テクノバージョンなんて
この今の時代を生きて
どこでどうやって知る由があったのだろう


般若心経ってだけでだいぶパワーワードだけど
まさかテクノバージョンなんてあるって
誰が想像できましたか?


レゲエとかもあるのかな
ワルツとかもあるのかな




気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?