見出し画像

美の女神を司る装備達

こんばんはわたしです
一昨日あたりから事務所が何やら騒がしいのは
あきちゃんがお引越し準備で荷物を片しては
事務所にお届けにきてるのだけど
女の子なら誰しもが目を輝かせるであろうメイク道具たちを
出し惜しむことなくダンボールにこれみよがしに
山盛りにぶち込んでみんなにお裾分けしてくださったから


これに誰よりもテンションぶちあがり
「わ!この下地気になってたやつ!」
「わ!このリップかわいい!」
「ハイライトってどれがいいの?」と
次から次へと自分の顔面で試してたのは
久々に出勤したおはるちゃん

ちょっぴりシャイだけど
誰よりも可愛くなることに興味深々です


朝方あきちゃんがメイク道具第二弾を持ってきた時に
「ほらメイクアップあき様がいるうちに聞いておきなさい」
と促してもデレデレしちゃってほんとにおこちゃまなんだから


にしても写真はほんの一部なのですが
とてつもないラインナップなんです
なんならこのメイク道具ぜーんぶ本当に使ったの?
ってくらいほぼ新品同様

ういちゃんやよちゃん
シャドウやチークやパウダーを拝借

便乗してわたしもファンでを拝借


美の女神様だけあって美を作る装備品は
とにかく品数が尋常じゃなかった


あ、この場を借りてすんちゃんの使えそうな
チークもいっぱいあるわよ

あきちゃんありがとう




▶Twitter
▶Instagram
▶YouTube
▶tiktok


▼▼お問い合わせテンプレ▼▼▼

【お名前】
【年齢】 歳
【身長】 cm
【スリーサイズ】B ( カップ)/W /H


↑コピペ記入してお写真添付の上、
LINE・メールでご応募ください♪

▲▲▲お問い合わせテンプレ▲▲▲





★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

アヴァンギャルド

で一緒にお仕事しませんか?

頑張る貴女を応援します

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?