死ぬまでにやりたい事リスト

こんにちは。

今日の東京は久しぶりの晴れでしたね。

こんな日は外に出てカフェで読書するに限ります。

そんな訳で今日は家の近くのカフェで読書をしていたのですが、その本の中に死ぬまでにやりたい事リストを作るというのがあったので早速作りました。

やっぱり憧れのスーパーカーとかに乗りたいなぁとか色んな思いをノートに書き出すとやっぱり叶えたいな、どうやったら叶うんだろう、どうやって叶えようなど色んな事を思い巡らせました。

ちょうど昨日、俳優さんのニュースがあったのでそういった事を身近に感じながら、色んな事を書きました。

2020年の下半期はこれを1つずつ叶えるための行動を行なっていきたいと思います。

それではまた‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?