久しぶりの銭湯♨️

こんにちは。

今日は昼ぐらいから活動していたのですが、どうにも疲れが取れず大家さんがやっている銭湯に行ってきました。

大家さんがやっている銭湯は歩いて30秒ぐらいなのですが、去年までは1回も行ったことはありませんでした。(今のアパートに7年住んでいるのに)

ですが、なんとなく行ってみようと言う気分になり去年行き始めてからは毎週末行ってぼーっとするのに最高な場所になっていました。

それから世の中的な色々あったので、また足が遠のいたのですが、久しぶりに行くと疲れと気分がさっぱりしましたね。

やっぱりお風呂に浸かるのって最高ですね。

そしてお風呂上がりにはコーヒー牛乳も飲むことができ、最高の時間を過ごせたので、また来週から通いたいと思います!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?