見出し画像

映画館応援:UPLINK

 今回の感染拡大は、まだ欧米ほどの深刻さが日本には無い為、私が書く最近のことも感染者数一桁の地方に住む方々には制約だらけの日々の日常は伝わりつらいかもしれない。
 
 私が行く映画館の一つにUPLINK渋谷がある。こじんまりとした映画館だが此処でしか観られない幾つもの作品を楽しんでいる。
 東京(おそらく近辺も)の映画館は閉館。
 経営が追い込まれている業種は多岐に亘る現在ではあるが、せめて自身に関わるところからでも出来る手助けが個々が行動制限をしていく中で同時に社会的に出来る相互扶助の一部になる。

 UPLINK H.P.より引用以下:
『映画館を運営するアップリンクでは、現在、東京都が 感染者の爆発的拡大(オーバーシュート)の重大局面を迎えているという報道、都知事の今週末の外出自粛要請を受け「アップリンク渋谷」「アップリンク吉祥寺」を4月4日(土)、5日(日)全日休館します。

そこで、外出を控えられる映画ファンの方に対し、アップリンクが運営するオンラインの映画館「アップリンク・クラウド」にて、配給作品60本を購入より3カ月間2,980円でご覧いただける配信キャンペーンをスタートします。アップリンクを応援いただけると嬉しく思います。

アップリンクの映画60本見放題
アップリンク・クラウド 3ヵ月間2980円(税込)
https://www.uplink.co.jp/cloud/features/2311/ 』

 地方で生活し存分に単館上映作品を観られない方々も是非この機会にご覧になられては如何でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?