見出し画像

オタクとしての方向性が一生ぶれてる話とキャラ愛語り第一弾

※夢腐NLオールラウンダーなので下記に嫌な予感した方は回れ右してください自衛大事!

・ガチ夢女発言が出ます

・デイヴィス・クルーウェルとアシュトン・バルガスが恋仲という幻覚を見てます

・その上クル監・クル管など多岐にわたる幻覚が繰り広げられます

・挙句の果てにはレオナ・キングスカラーの元ネタの公式嫁への愛も語ります

良いですね????いきますよ???

私は御存じの通り歩く地雷原を自負しておりまして、ほんとにその時にならないとどの方向性でハマるか自分でもわからないんですよ。

例えば戦国無双では孫市×濃姫のNLを10年以上推し続け、北条氏康と姿は見えねども『愛しのかみさん』こと瑞渓院(ずいけいいん)の夫婦に狂い

おそ松では一松×カラ松、一松×十四松を中心にしつつ、十四松×彼女のNLに狂い

ヒプでは観音坂独歩のガチ自己投影限界夢女をしつつ一二三×幻太郎を推し、有栖川帝統総受けを貪り

ツイステではもうご存じのとおりと言った有様なんですが

私はね、デイヴィス・クルーウェルと伊東健人という存在に感謝してるんですよ。

彼らのおかげでほんとに人生楽しい。

まずなぜ私がこんなにもデイヴィス・クルーウェルに狂い一人よさこい祭りしてるのか?と申しますとね

まずディズニー作品が大好き(特にライオンキング、アラジン。ライオンキングはスカジラで創作するほど狂ってた)→伊東健人と木村昴が大好き→伊東健人はディズニーガチ勢→推し声優二人がディズニー関連の作品に関わってるそうじゃないですか。そりゃ気になるよね。見に行くよね

第一印象『あらまぁ綺麗なお兄さん、Sキャラね、りょ!』

基本『おっさん、くたびれた男、マッチョ、褐色肌』のどれかが推しになる傾向が高いんですがデイヴィス・クルーウェルはそのどれにも当てはまらない。

(若いしシュっとしてるし体格は良さそうだけどうーーーん……でもまぁ声帯が伊東健人だしお声を堪能しよううふふ)

と思いつつ始め、レオナ、ジャミル、ジャック、サムの誰かがキャラ推しになりそーーーと思いゲームを始めたんですね。そしたらよ???

登場第一声『クルーウェル様と呼べ』

トンチキ野郎だああああああああ♡♡♡♡

とソファーに転がり花咲きました。

そうなんです、ダークホース的な立ち位置で私はですね『トンチキなイケメン・美女』が大好きなんです。こいつヤベェぞ!!!!!!!しかも声帯が伊東健人!!!やっぱりお前はそういうキャラを演じさせたらピカイチだな大好きだよ!!!!!!!!!とテンション爆上がりしてそこから一気に転げ落ちました。

そうなんです。伊東健人本人もトンチキだし、観音坂独歩もトンチキだし、もう安心と信頼の伊東健人でしたありがとう。

トンチキって言葉がゲシュタルト崩壊してきましたね?いいですね盛り上がって参りましたよ~!!!!!

しかもですよ? 32歳!!! おっさんと呼ぶには若すぎるけどまぁ世間的にはいい大人!!!

え、ヤバい人じゃん。どうした?登場第一声で爆笑王の名をほしいままにしちゃうじゃん。大丈夫そ?

毛皮!!髪形!!化粧!!どこをとっても大癖!!!圧倒的顔面偏差値なのにこんなにも面白い!!!生徒を犬呼ばわり!!!ありがとーーーーーーー!!!!

となり、こんなヤベェ男相手取れるの負けず劣らずのパワーとインパクトじゃないと無理でしょ。ギャルだ。ギャルを連れてこい。監督生ちゃん!!お前がギャルになるんだよ!!!!!!

という経緯で拙宅のギャル監ちゃんが誕生しましたうふふあはは

その日のうちに友人にラインを送り、うちよそで交流して、監督生(ユウ)二人いると混乱するべな?よっしゃよその世界にお邪魔するときは植物園の管理人さんってことにしよ!ついでにクル先の奥さんってことにしよ!クル先の嫁がギャルの時点で相当ヤバイ、癖の展覧会よぉ~!!となり、じゃあ名前どうしよ、となり

という安易すぎる理由で爆誕したのが管理人さんことベニさん。

という感じでクル監及びクル管でキャッキャウフフしてたんですが

ここで、出会って、しまいましたはいそうです

アシュトン・バルガス

まず見た目が好み過ぎる。なんなのその筋肉どちゃしこえっちそして登場第一声『モヤシども』

……え?好き……『マッチョ』『トンチキなイケメン』そして『美声』

あ、やばいこれ好き。

ごめんなさい白状します。危うくアシュトン・バルガスのガチ夢女になるところでした。

だって魅力的が過ぎる。そうなんです、くれは、三次元でも

マッチョが狂うほど好き

なんです。二十代前半の時はマッチョカフェとか格闘技観戦とか行きました。四方八方囲まれる筋肉。ありがとう。いい薬です。顔なんて二の次よ殿方は筋肉!!!!!!!!!!!!を掲げてきたのですが大体ね、二次元のマッチョキャラはちょいと若すぎるのよ。

ジャックもまぁいい筋肉してはるけどなんせ若い。

アシュトン・バルガスはですね

『イケメン』『三十代』『マッチョ』おまけに『トンチキ発言』ときた。

助けて!!!!!!!!もうガチ自己投影夢女は苦しいの!!!!夢主との実質NLとしてキャッキャしてるくらいが一番楽しめるの!!!!!!私はモブでいたいの!!!!!!!!!いやああああああああああああッッッッッッッ!!!!!!

となりなんとか……なんとか打開策を……おえええ……もうやだこれ以上アシュトン・バルガス見てると本気で恋に落ちる無理セクシーだしキュートだし好きすぎる無理無理無理ゲーム進めるの怖いひぃ、ひぃ、と息も絶え絶えに恐れ慄いていた頃にですね現れますのは、私の特にびーでえるなカップリングにおける性癖

『本気で殴り合って勝った方が受け』『漢は黙ってケツで抱け』を思い出しまぁ見事に合致するじゃないですか。

さらにここ二年くらいで目覚めた性癖、これはNLでもそうなんですが

『顔面偏差値がハイパー高い攻めが万人受けしないタイプの受けをひたすら愛で倒す』『とにかく元気で健やかで逞しい受け』『トンチキ度が高い方が受け』『夫婦(夫)漫才ができるカップリング』『ボケとツッコミの感謝祭』

がだいすきなんですよねーーーーーーーー髭マッチョもギャルも一般的にはイマイチ受けが悪いですし。

クルバルだぁ♡♡♡♡と天啓を得たわけです。

と思いつつただでさえ供給の少ない(その時は。今は大分増えました感謝です)教師組。あるかなぁ……と検索したら出てきて、読んで、ドボンです。本当にその節は各位お世話になりました命が助かりました。そこからしばらくは固定気味だったのですがだんだんとバルクルも食べ始め、今となってはもうどっちも好き!!双方トップを奪い合えよレディーーーーーーファイッ!!!とだんじり祭りでございます。

いやよくよく考えたらこの二人、強さもトンチキ度も顔面偏差値も方向性が違うだけで同レベルなんですよね。双方万人受けはしなさそうだし。

クルは恋愛感情を抱いた人間に対しては砂糖菓子みたいな男(だと私は思ってます)だしギャル監ちゃんもギャル管さんもバル先もそれぞれの世界線で本気でクルは相手の事を『プリンセス』と思ってるしそう扱うからそういった意味ではクルの方がモテ度は高いかも?でも『愛犬』とも思ってるし躾けるし自分好みに飾りたいとも思ってるから無理な人はとことん無理なタイプ。わからん、自分で言っといて迷宮入りした。

バルのモテ度はもう言わずもがな、地元じゃ英雄ですからね、三人がかりで追い回されてますし。まぁ一番好きな子には見事フラれたんだけど……かわいいね、その分いやそれ以上にクルが愛するから大丈夫だよ♡

クルもクルで、めちゃくちゃ甘い男だけどその分すぐ躾たがるからちょっとM気質入ってる人じゃないとただただストレスになりそうなんよな。アブノーマルなプレイとかも徐々にじわじわしてくるし(もちろん相手の力量とか素質、ポテンシャルもみつつ)なんせ顔がいいから引っ掛かる男女数多いるけど途中で逃げられた経験もめちゃくちゃ多そう。

バルも筋肉いじめ抜いてるからM気質あるよね!!!!???ね!!!!???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?