決意表明的な何か。

ちょいちょい焼きマロが届く昨今。まぁ私のような弱小よわよわ同人女にもいろんな意味で気にかけてくれてるんやな、とおもいつつ心の中で

『うんち!!!!!!!!』

と叫びながら削除の手が捗るんですが、ええ加減にせぇと情報開示を企てるも愛するフォロワ様の情報提供により、費用と労力の関係で断念。ネットトラブルに強い弁護士探して無料相談とかもあるのでそれは今後活用するかもとして。その節はありがとう愛しています。

それはそれとして、くれは思った。

うるせ~~~~~~~~~!! ぴっぴろぴ~~~~~!!

と。

趣旨は

・応援しているが(ありがとう)NLとBLの垢分けをしろ

・監督生と管理人が悪目立ちでメアリー・スー化してる

・どっちがどっちだかわからないし同一人物ならいっそ統一したほうがいい。

・方向性ブレすぎ

・キャラを私物化するな

・BL意外みたくない

らしいんですが

そこで思った。私は書きたいものを書く。トンチキハッピーな溢れるラブを。三人の嫁夫にブン回されるクルを、ブン回す嫁夫を。

はたまた最近ブームのおじたんと管理人さんの仁義なきすっとこ愛憎縄張りバトル、ギャルにブン回されるバル。

全てを愛してるんだ。みんな愛おしいんだ。すべからく幸せになって欲しいんだ。創作の中くらいアホみたいに幸せで笑う推し、みたいじゃない。

そこで、くれは焼きマロはもとよりガン無視していたけどちょっとスタンスを変えて

面白い! と思える創作でブン殴ろうと。

お前も抱きしめてやるよこっちこいよ、と。スパダリになることにした。(なにが???????)

そこでTwitterにてまず今のくれに足りないものを学ぼうとしたら次々に熱い意見が飛び交う。そうだよこの感じがたまらないのよ。

先駆者たちが言葉を尽くし、個人的にラインまで送り様々な知恵を与えてくれた。

そしてネームドキャラオリキャラ監督生全て、くれの家はこうだ!!と提示していこうと。

確かに生ける地雷原なので、まぁそんな意見がでるのも分かる、気はする。

男も女もリバるし。

あのね、男を抱く推し、女を抱く推し、男に抱かれる推しに女に抱かれる推しで全て得られる栄養素が違うんです。バランスよく摂取しないと死んじゃうんです。

そして創作NRC生、創作学園関係者しか得られない栄養素もある。

こんな人が居るかもしれない、っていう可能性は無限大なんですよ。

あるいは監督生も最初からtwst世界に居る世界線もあるかもしれないし。

IFワールド、夢が広がる。

なので色んな手法を片っ端から試して悪あがきする予定なので、ちょっとブレが見え隠れするかもしれんけど

好きに大暴れするために、自分の引き出しを増やすべく色々やってみる所存なので

引き続きフォロワー達、見守っていてくれよな!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?