見出し画像

2023/03/28 割内@タリサ先生最高~~の話

前置き。
現在進捗3881文字!!!


本題。
過去の自分の書きかけの小説みたいなやつ、何か使えるの無いかって漁ってるんですけど、~プロットとか~メモとか題名ついてる奴に限って中身ほとんど書いてなくてキレてます。逆になんか絶対タイトルだけ書いて放置しただろって思った奴開いてみると案外いっぱい書いてあって使えそうみたいな。

それで色々見てたら割内@タリサ先生の小説を練習でそのまま打ち込んでる奴があって、読みなおしたら最高すぎて死にかけました。やばいって。これ。

https://ncode.syosetu.com/n1412bm/

まずタイトルが『真如論破する13月さえ克己できない俺たちに敵はいない! 敵はいない!!』って、絶対楽しい奴じゃん! 書いてる方が! いぶそうももちろん大好きなんですけど、自分が創作を始めたきっかけはこの作品だった気がします。だってすごい楽しそうなんだもん、書いてる方が。楽しそうすぎて読んでるこっちも楽しくなってくる。タイトルだけで楽しいもんね。すごい。大好き。

俺もこれやりたい! クソ不純&軽薄な動機ですけど俺もこれやりたい! やれ!!!!!!


ラノベとは何ぞやとか面白さとは何ぞやとか考えてたの馬鹿ですよ、もうなんでもいいから割内@タリサ先生になりて~~~~~~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?