見出し画像

2023/04/24 結局何描くの?

前置き。
何か悟ってそうなことを言え~!


本題。
何か描くって、結局何か描かないってことだし、絵を描きたかったら絵を描くべきじゃないんだろうなって言う、伝わる気はしないけど、文に関しては似たような感覚がずっとあるので、絵にしても同じようなとこに行きつきはしたな~っていう。

こっからどんどんつまらなくなっていくのかなとか不安はあるけど、まあ、あとは手を動かすだけだと思えば気も楽かな、でも安心感なんて敵だろうって言ってたし、まだ浅い感覚は変わらないから、ままま。


神経擦り切れてるような音がしてね~~~~!! しろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?