見出し画像

2023/01/30 強度(星街すいせいさんの新衣装を見て)

前置き。
今が耐え時。


本題。
ホロライブの星街すいせいさんの新衣装がとてもよかったです。普段自分はあまりホロライブを追いかけたりはしていないけど、今強い人たちが一番集まってるような気がします。黒を基調とした衣装に赤い花の模様が添えられている。一本筋が通ったデザインで、ぐっとくる。

絵に対してインテンシティとか強度とかそういう言葉はあまり使われないと思うけど、これに関しては強度が高いって思いました。一本筋を通す。強く強く。思わず自分もペンを握ってしまった。やるぞ。

簡単な形でいいと思う。それを抽象化って言葉が誤解させている気がする。本当はもっと強いはず。プライドをかけるべき。そのプライドに誠実でいるべき。


ちょっと疲れかけてたけどまた描けそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?