見出し画像

2023/04/16 書けなかった~

前置き。
右も左もはずれだったりなんだったり。


本題。
電撃大賞書いてたんですけど、途中で体調めちゃくちゃになったのもあって、間に合わなかったです。書くだけなら書く時間はあったと思うんですけど、そういう風に描いて失敗した経験がコミティアであったので、実験的な意味合いも込めて今回は書かないことにしました。どうなるでしょう。現状書かなきゃ正解も不正解も無いなって感じですけど、次書いた時にどう思うかというところです。

読み直しては無いんですけどこの日記の自分、大半頭おかしいですね、今更ですけど、後から思えばではあるんですけど。今もおかしいのかもしれないですが、その時は分からないのでどうしようもないです。

最近考えてるのは、なにか上手くなるときって何かしら人のやることを見た時に自分ならこうするな~って思う癖がある気がします。当たり前かも。でもその状態に持っていくのもそれはそれで大変だったりするので結局やること変わらない気もする。めんどくさい~。


いつか報われたらいいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?