2023/08/23 手が低いのと目が高いのは同じことなのでは???

前置き。
かかなきゃのプレッシャーやばたん。


本題。
今年も群像の新人賞の提出期限が迫ってきたので、書かなきゃなんですけど、去年と違って絵も描いてるので、間に合うかなって感じです。いや、どうなんですかね、去年の今頃どんな感じだったか全く記憶が無い。他人にも会って無いからマジで空白の時間生まれてますけど、やばいかな、どうしようもないが。ワンピースみたいになってる。

それでタイトルの件なんですが、高いところのものをよく見たら手は低く済むし、手は低くて済むって言うのは高いところのものをよく見てるからだと思うんですよね。こういうよく聞くフレーズって実際にやってみると普通じゃんみたいなこと多いよね、知らんけど。


書くことが無いけど、去年の今頃みたいに空白の2か月が生まれないよう投稿しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?