見出し画像

2023/03/21 なんかおかしい!

前置き。
そんなものはない!

本題。
いやおかしい、そもそもなんで二次元の画面で表現されるものが三次元なんだ、おかしい。でも人二次元的情報処理できないじゃん! 多分! なんかめちゃくちゃ! おかしい! 三次元的に要求されてるはず! 絵って! なんで!? 意味わからん。!

とにかく絵を描くときになぜか三次元に触れるみたいな時がある。なにこれ? さっきと同じこと言うけど意味わからん。絵ってずっと二次元だと思ってたけど三次元なのでは? 意味わからんけど。

あるいは二次元だったり三次元だったり、一次元だったり、その合間の曖昧さなのかも! でも分からん! 分からん! 絵を描くってなに!? 皆何してんの!? 絵描くとき!! おかしいよこれ、おかしい!

どうしよどうしよ、どこ行ったらいいか分からん、描くしかないけど、なんか早く助けてくれ。なんでこんなタイミングでこんなことになるんだ、因果応報か、助けて、なんかばっちり解答叩きつけてくれ俺に。


今の心情を述べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?