【投資とミシュランレストランのコース料理キット】

オイシックスのミールキットで、ビビンバとか、サラダとか前に作ったことがあって、私の中では満足度が高かったです。
それのミシュランレストランのコース料理を自宅で作れるキットがイギリスやオランダで販売されていて、これから流行ってくるのかなと思いました。
コンセプトはcook like a chefで、シェフになりきれるって面白いですよね。
銘柄だとどんなのがあるんだろうと調べてみたんですけど、日本の株のオイシックスは取り扱ってないみたいです。
米株だと、ミールキット銘柄はブルーエプロン(APRN)ぐらいだったんですけど、コース料理キットはなかったです。
皆さんは、コース料理キット銘柄が流行って株価も上がると思われますか?

投資は自己責任でお願い致します。
拝読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?