見出し画像

黒星

全日二次リーグ初戦。vs センボン。
6年生になり全日一次リーグ、くら寿司カップと公式戦を引き分けを挟みながらも負け無しでここまで来れましたが…
0−1で敗戦でした。失点はセットプレーでしたがその他も失点ギリギリのシーンも多く、自分たちのリズムを作り始めた頃に終了してしまいました。
この試合に向けた一週間を過ごしてきましたがチームの歯車噛み合わず、前日にはできたことも出来ず、あっけなく今季初黒星を献上してしまいました。

一次リーグ以上に負けられない状況での初戦敗退…いや負け自体が痛すぎます。
残り3試合を全勝するしかありません。それ以下となると神頼み。実力で勝ち取りたいし、勝ち取る潜在能力は自分達が一番良く知っているはず。

ただ、余裕や油断と自信は紙一重。

自分達でしっかりコントロールして、弱さ自覚して、立ち向かっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?