見出し画像

6年生最後の大会!

公式戦ではなくカップ戦ですが舞洲にて6年生の卒業記念大会に参加していました😊

ずっと人数が少なかったこの学年、下の学年の選手が混ざりながらずっと戦ってきました。6年生が揃っているような相手にはなかなか勝たせてもらえない試合が多かったです。

その度に『6年生もっとしかりせ〜!』と言われ続けてきたと思いますが公式戦終盤の秋〜冬辺りから急に逞しくなった気がしますね🤔

参加するカップ戦は優勝やら準優勝やら第三位やら、上位入賞できてましたし😳✨

なので、最後の最後も良い結果で終えたいところでしたが結果は…

【一回戦】

vs オンセ 2nd 3-0○

【二回戦】

vs 舞洲FC 3-1○

【決勝】

vs センアーノ神戸 0-3☓

※結果 準優勝

優勝で終えることはできませんでしたが今回も入賞することができました!

この好調を中学のスタートから出してほしいですね!

応援してますよ😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?