見出し画像

勝ち残り

くら寿司カップ3回戦。
ブロック分けされたトーナメント形式ですが準決勝にあたります。勝てば決勝戦と敗者復活戦の2つのチャンスを得ることができ、負ければ今年のくら寿司カップはおしまい。

勝つか負けるかで今後の立ち位置は雲泥の差。ただそれもチャンスの回数の話で、最終的に中央大会に辿り着け無ければどこで負けたとか関係なく、予選敗退でひとくくり。

vs グラシオン
4-0○
無事に勝つことができ決定戦へ進出することができました。
みんなありがとう。
ご声援ありがとうございます。


昨年度、中央大会を目の前にして悔し涙を何度流してきた事か。。

本当に強いチームは取りこぼし無く勝ち上がっていくものと思いますが、
負けた悔しさを強さにできるのも自分達だけのもの。

自分達にしか分からない精神的な成長ができたと思っています。
一皮もニ皮も剥けたメンバーが集まっていると信じています。

勝ち上がって相手が強くなるのは当たり前。
スカウター上で相手の戦闘力が上だろうと関係ない。
疲れた、走れない、怖い、なんて弱音を吐くな。

やるときはやる。

“俺達は本気の集団だ“

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?