見出し画像

新U12_トレーニングマッチ(センアーノ)

合宿で取り組んだ”堅守”をどこまでの選手が理解できているか?これを確認する試合でした。


▼A戦
・1試合目_勝利(無失点)
・2試合目_負け
▼B戦
・1試合目_負け
・2試合目_負け


堅守がしっかりできていれば引き分けはあっても負けは減るはずでしたが、中々ゴールを守りきれませんでした。A戦の2試合目に関してはボールをひっかけるミスからでしたがリスク管理ができていれば0点で抑えれたかな?って感じです。

B戦に関しては、もっと出来ることを増やしていきましょう。これにつきると思います!

引き続き、”堅守・速攻”の完成度を高めていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?