見出し画像

U-8&U-7_トレーニングマッチ

4月2日土曜日
1年生・2年生
vsエストレア

気温も上がり暑い中の試合でしたが、よく頑張っていました。
全員で攻めて全員で守る、ボールが取られたら取り返す、といったこと意識してチーム一丸となって臨みました。
必死にボールを追いかけ守りきったり、シュートまで持っていき得点も決めれていました。
素晴らしかったと思います。

途中疲れてきたかなと思ったのですが、最後までゴールを狙い続け、走りきりよくプレーしてと思います。

課題はまだありますが、少しづつクリア出来るように取り組んで行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?