見出し画像

アイリスカップへ参加♪

1年生  アイリスカップ

結果は第4位でした。
攻撃はシュートで終わることと、守備の場面ではシュート打たれる前に寄せる、ブロックすることをテーマにして挑みました。
ですが、初戦でなかなかシュートまで持って行くことが難しく、0-3で負けました。
その後2勝しましたがトーナメント戦で3位決定戦になり、初戦に負けた相手に3-3pkで負け、4位でした。
初戦では得点0でしたが、3位決定戦では3点決めることができました。
1度負けた相手に諦めず走りきって良かったと思います。
得点を取られたら倍取り返すように、これからの練習で身につけていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?