見出し画像

U-12_新年度公式戦開幕!

学年も変わり新シーズンがスタート!…と言っている間に公式戦も始まってしまいました😅
もう少し後が良かったような待ちわびていたような不思議な感覚でしたが勝って笑いたいのは対戦相手も一緒😵

緊張感のある全日リーグが開幕しました!

vs パスドゥーロ 4-0勝ち✌

昨年度の公式戦でも対戦しましたが、ちびりんではギリギリ勝利、小学生大会ではドロー、と負けなしとはいえ簡単に勝たせてもらえない印象もありました😔
あとはいつ点が奪えるかだけ!
開始から果敢に攻め続けペースを握り続け比較的早い時間に先制点を奪うことに成功😊

やっぱり公式戦の先制点は見ていても気持ち良いですね🙄

上手く相手のキーマンにも仕事をさせず、ピンチを多く作らず終えることができたと思います☺️
修正点もありますが複数得点と無失点、ナイスゲーム👏

あとは長い道のりで良い状態を続けられるかどうか!

頑張るよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?