見出し画像

【自分がやるんだ】6/13_トレーニングマッチ(U-9,U-8,U-7)

vs YSC大阪
vs アミティエ東播磨

チームでこんな風に狙いをもってプレーしましょう!
一人ひとりが試合中にこんなプレーを意識してしましょう!

この2つを設定して試合に挑みましたが、チームでこんな風には中々当たり前には出来なかったです。
それでも各選手が自分は今日、こういったプレーを狙ってするんだ!の意識が見られて良かったです。

もちろん、カラダやボールを扱う上手さは足りておらず、やるべきことはいっぱいあるんですが、まだ公式戦もないこのカテゴリーでは、自分の出来ることや勝負事に対する意識を少しづつで良いので伸ばしたり増やしていきたいと思っています。
誰でもはじめから出来ることは無いので、いまそれが出来る人と出来ない人の差は単純にこれまでに積み重ねた努力の差でしか無いと思います。
そして、この差を埋めることが出来るのは自分自身だと思うので、しっかり自分で取り組んでいってください。
子どもの成長は本当に早いので、本気でやれば1、2ヶ月あれば今の実力さをひっくり返すことだって出来ます。
そうやって全員が成長し合えるいい環境にしていきたいと思うので、焦らずサボらずしっかりとやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?