見出し画像

試合に出るだけじゃダメ

R3.7.17-18【U-9】
トレーニングマッチ@吉野町G
トレーニングマッチ@舞洲G

《7/17》
vs 天王寺FC
1試合目_6−0
2試合目_7−0
3試合目_4−1
4試合目_3−0
得点者(こうめい3、そうた6、のぞむ2、しん5、そうま3、ゆうり)

《7/18》
vs ENC
vs TSA
※得点者、試合記録不明

少し前からメンバーが増えたことで、いい加減なプレーをするとすぐに次の選手が自分のかわりに出場する厳しい環境になっています。
そんな中、試合にでて一体なにができるのか?
どんなことを大切にしてプレーをしなければいけないのか?

厳しいことも言いますが、こういうことを考えながらプレーしないと絶対に上手くなれません。
今年度になって、自分たちで決めたはずです。
優勝したことないから、大きな大会で優勝したいと。

じゃあ優勝するにふさわしい試合をしなければいけないし、そういうプレーをするには普段から本気でやり続けるしかありません。

まだまだ成長の途中ですが、甘えることなく上には上がいると、だからもっともっと上手くならないと勝てないと真剣に思いながらプレーしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?