見出し画像

理想の髪型

こんにちは!「あばんと」です😎         今回は自分に似合う、似合わない髪型について記事にしていきます!

世の中には様々な髪型の人がいますよね?      道端を歩いていて、「あの髪型かっこいい!今度あの髪型にしてみよう」なんて思ったことありますよね。  でも少し待ってください!             人はそれぞれ、「髪質」「毛流れ」「頭の形」「顔のバランス」が違います。実際にお店に持っていった写真と比べて、「出来上がりが全然違う!」なんてことよくありませんか?                   そんな方達のお悩みを解決していきます👍     具体的な髪型のオーダー方法を教えていきます。   癖毛、直毛、硬毛、軟毛などで悩んでいる方必見です!

ここから先は

1,444字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?