見出し画像

潜入ルポ カップル喫茶

皆さま、いつもお読み下さり有難うございます。
歳を取ると、耳毛や眉毛の端っこのやつがグイ〜んと、伸びるのは何故なのか不思議でしょうがないジジィです。
長い眉毛を抜こうと摘んで「えいっ!」痛てっ、、短いの抜いてもた。。
あ、それで頭の毛が短いのか?眉毛と頭は繋がってる? もーええわ。。

 さて、今回は今では興味も無いので市場動向は知らないのですが、その昔、カップル喫茶なるものが違法に営業しており、変なカップルさんや趣味の方々が通ってらっしゃった場所で、その行為を見せたい人や、人の行為を見たい人たちの溜まり場でもありました。

たまたまお知り合いを通じて、飲むのは何でも飲んで良いのでという事でタダ酒やった!、、ちょっとだけお手伝いをお願いされ、バーテンと軽食を作る事になりました。

まぁ、、驚きの世界が夜な夜な繰り広げられるのですが、最初は「を〜、、」「マジかー」の連続でしたが、人間というものはどんな環境でも慣れるというのか、数日後には普通になっていました。
驚きも興奮も何も感じなくなるのです。
最初、目の前で見せたがりの趣味の人が致しているのを驚いていたのが、数日後にはまぁ、鬱陶しい存在として認識.ケツ蹴ってやろうかすら思ってしまうのです。

想像してみてください。
周り全員スッポ〜ん、お乳ボヨンボヨン、、チ○コブラブラ、、
そんな人たちが私に〇〇ちゃんビールお代わり〜、、水割り入れて〜、、

この人たちは、昼間、真面目に仕事してるんやろなぁ、、と思うと笑けて来ること毎日。

季節が変わり、寒くなってきたので、デカいコタツを置こうという事になり、設置された時に、コタツといえばミカンでしょ!という事で人が居なかったのでコタツに入りながらミカン食ってたら何組かお客さん登場で、一緒にミカン食いながら世間話をしていて、、、話し出したら止まらない病が出てしまい、カップル喫茶ではなくお笑い道場に変身してしまい、、全員真面目に着衣のまま大爆笑をするという場に変身させてしまったのです。

オーナーとしてはシーツやタオル、ガウンなど洗わなくて済むので大助かりだったみたいですが、やはり、どエロい場所が売り文句だったので、お笑い道場は廃止決定。

 そんなエロい場所には色々な人が来ていました。
刑事からヤクザ、芸能人、まぁ、寄せ集めのブラックホールみたいなもので、刑事さんは婦警さんと同伴で来るw 捜査じゃなくてただの不倫だろ!
あるお笑いの師匠、、流石にどんな罠が有るかわからないので警戒マックスでビールだけ飲んで帰ったり、一般のカップルが数組で夜のPTA会議w

結局、いつまでも続けるのはアホなので、行くのを辞めた、その後すぐに乗っ取りを画策していたヤクザ屋さんに税務署と警察にタレ込まれ、違法風営法と脱税で持ってかれたという噂を聞いたのです。
その後のことは全く知りません。
たまにふと声を掛けられることがありました。
「また、面白い話聞かせてよー!」、、隠れファンですか(笑

まぁ、、世の中は魑魅魍魎ですな、、
赤い紐で綺麗に縛られていたり、ウィンウィン動く変なものが転がっていたりという話はもう、忘れました(笑

私からのメッセージとしては、病気などの衛生リスクが有るので、絶対に足を踏み入れてはいけません!そして、今はスマホでの写真や動画は簡単に流出してしまいます。お気を付けあれ。

今日は買いすぎたヒラヒラのレタスを早く食べないと痛んでしまうので、死ぬほどレタス三昧していたのですが、まぁ、葉っぱの写真なんてクソの役にも立たないので、今日はなし!

過去最高のクッソ役に立たないお話を最後までお読み下さり感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?