見出し画像

モヤッとする、、

 皆さまいつもお読み下さり感謝します。ぺこり。
今日も何を食べようかと悩み、「しば漬け食べたい」で第一段階をクリアしたジジィです。

 さて、月曜日に定期検診に行ってきたんだけど、その時、いずれマイナカード一本化で病院記録も統一されるという触れ込みだったので、先にやっとくか、、と、病院の受付で受診カードを出した時に、「マイナカード出しましょうか」 そしたら、「必要ありません」うーーん 何だろこのモヤモヤ感。

という事は、病院を変えたい場合は今までと同じく、嫌がられ、嫌味を言われながら、先生に紹介状を書いてもらい、診察記録の束を、どん百姓がお代官様に土下座をしながら書類の束とお金を交換し、、新しい病院でまたもや、最初から何回もCT撮られたり嫌になる程血液検査をされたりしなきゃいけないって事かいな。。 何だこのシステム、、変なの、、

割り切れない、、、

最後までお読み下さり有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?