見出し画像

インナーセルフとはハイヤーセルフとは⑤終

左脳をおとなしくさせる方法や、チャネリングの仕方とかに脱線しそうになりつつ(笑)なんとか本筋に戻せたかな?!最後の6Pです。



入れたかった情報がまだまだあるんですが…
(枠外にたくさんセリフがのこってますw)

これ以上情報を入れても、ただただ複雑で解りにくくなりそうなので、削ぎましたw

ガイドの定義は③のチャネリングの説明のコマでさらっと描いたのですが わかって頂けたかしら?解らなさそう…w
また違う漫画で描くか、お話会で言うかもです(*´ω`)>


とりあえず最新版「自分自身の三層」の説明マンガでした!
お付き合いありがとうございました!



目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/