見出し画像

火星深堀サビアンご感想&6月のシンクロニシティ記録

5/31日、火星深堀サビアン講座を開催させて頂き、ありがとうございました✨めちゃめちゃ楽しかったです✨
ご感想も頂いています~!!ありがとございます!!(*´ω`)/💕

5月末の同日、漫画のオンライン対面持ち込みを申し込んでいて
編集さんに批評を頂きたく、描けるだけ描き溜めるために、5月後半は
ひたすら集中していました!
その上、そして月末しまうまプリントも1000円クーポンが迫り
描き溜めたファンタジーカラー漫画144P分のページ編集をがんばって
お試し印刷に出しました!ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

5月末怒涛の締め切りぎわでキリキリ舞っていたコトリコ!💃💃💃

6月の出だしは体調もヨレヨレで、ゆっくり目のスタートを切りました~
今月も、水面下でいろいろ作成中でのコトリコです!!

最近、毎日シンクロが続いていて記録しておきます~✨

6/3(月)スーパーで初めてトビウオなるものを買いました。
(お安かったので興味本位)

6/5(水) 作業用に観ている占い動画でトビウオが出てきた時
同時にみていたX(Twitter)にてトビウオ祭りの記事がきて吹き出しましたw(o゜▽゜)o☆

トビウオのカードって珍しいww

6/6(木)
朝起きたら朝9:27時で
室温27.9度で…え?って空目しました…w (;゚Д゚)

6/7(金)
名探偵コナンの再放送を動画サイトでみていて
犯人が大麻の売人(麻薬のね)の物語でした。
その後YouTubeのオススメ画面で、大麻テーマの動画が出て来まして!
Σ(゚Д゚)(この動画は麻薬の話では無いです)

日本を占領したアメリカが何を禁じ今の世になったかという話の
動画でした。コナン君のアニメを思い返し…
大麻のイメージは、マジ悪いよなーって思いました。

みつろうさんの…
俺は大麻がなくても、スグ変性意識になれるから、吸いませんよ!
という感じの発言に吹き出しました😂

もちろん私も、チャネリングの情報を降ろすのに
「変性意識」に成るのに大麻なんか要りません。だから共感しましたw

変性意識ってそんなに変性した感じが無いので、これが落とし穴ですネ。

洗い物していても、掃除していても変性意識になれます。

もう今の時代、チャネリングするのに「大麻が必要だよ」とまでハードル上げずとも良くなったので、助かります。
いい時代になりましたね…w

ただ、他人と話していると変性意識には成りにくいです。

私の場合は、変性意識の入り口は絵を描くことでした。
だから対面セッションは絵を描いていたら、喋っていても、情報を降ろせた訳です✨(現在は慣れたので、いつでもできると思うけど)

話を戻しまして…シンクロニシティ(共時性)は、目に見えない世界からの
人生に対するナビゲーション
です。

非言語の世界の自分(ハイヤーセルフレベル)からの導きなので
同じ言語やテーマを見かけたら取りあえず、開いてみたり
興味を持つようにしています。

無視することもできますが、すかさず飛びつく事にしています!

めっちゃ意味があるかとか、完璧な答えがあるとは、期待していません。
(それは、利益重視の左脳的見方だしね)

その方が人生、楽しいから(*´艸`*)💕


チャネリングセッションの方も、いつでも募集中ですので~✨
御縁をおまちしています!


目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/