見出し画像

【動画】あなたはハイヤーセルフそのものだった感情編

今月2本目の動画ができました~!!以前から動画にしたかった
「あなたはいつもハイヤーセルフだった!感情編」

前回のカジュのしゃべりの速度が速く高いから、少し聞きとりずらかったのを、中速にしてみましたw(今回はカジュもかなり喋ってます)

以前こちらでも記事にしていましたが…
動画は説明や追加画像を増やしました!

(21年の記事に、今回追加した画像を挿入しました。
記事の説明は、動画違うけど、こっちもこっちで解りやすく書いていますので、よかったら再度よんでやってくださいませ)

ガッくんの文言を、最初に聞いたノートのメモどおりに変更したり、引き寄せや、潜在意識の法則との関連についての説明も付け加えました。

8分だけど、濃い内容になっていると思いますので、よかったら観てやってくださいませね(*´艸`*)💖

AI音声に始めたのが6月9日。
voicevox音声作成が、めっちゃ楽しいデス💖

最近、ブログの文章を書くのが苦痛で、もっと絵が描きたい、漫画が描きたい人になっているのに、伝えたい事が多くて…!
「やりたいけどヤリタク無い!どうしたらいいんだ~(ノД`)・゜・。」と苦しんでいました。

5月に…音楽+漫画&テロップYouTube動画にしようと決めたはいいけど…

結局、文字打ちがめっちゃ多くなり、(言いたいことが多すぎるのw)
かなり辛くてまた挫けそうになっていました。

「なんとか私が苦痛なく発信できるように、楽しくなるようにして!そのアイディアおくれよおー!!」と、カジュや天使やガイドさん達、周りじゅうにお願いしたのが叶いました💖

目に見えない存在以外にも…
今回のYouTube動画制作で、挫けそうになった時、「このまま燃え尽きて、また継続断念か~?」って思っていたまさにその瞬間に…

noteで初サポートを頂き、「もう一回、自分が楽しくできる形に、工夫できないかな?」とチャレンジする元気をいただきました!

(絶妙なタイミングだったので、絶対インナーさん達同士で、タイミングを図られているなって思いました(笑)🐥)

こうして、生きているガイドさんにも、支えて頂き、楽しく制作できる形までもっていくことができました💖本当にありがとうございます~💕
(*´ω`)人

カジュとの掛け合いが、声優ごえで出来るって楽しいです💖
(根っからのアニオタですぜぃ!)

ゆっくりムービーメーカーで、カジュを動かし、おめめパチパチ口パクさせるまでは、まだ根性がありませんけれども…(誰か制作してほしい)

今回も紙芝居動画ですが、お楽しみいただけたら幸いです。(*´ω`)人

目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/