見出し画像

チャネリングという仕事とエネルギーバランス 後編

◆祖父の話

祖父は未来の情報をリーディングする能力があり、無償で未来の情報を降ろし、55歳で心臓発作で亡くなったそうです。

早く亡くなったので、会ったことはありません。
父と母が結婚する前に亡くなっていたので、母も祖父の事は「聞いただけ」だと言っていました。

私は2011年5月、40歳でチャネラーに成りました。

宮大工だった祖父も大人に成って突然「未来の情報」が降りて来るようになったそうです。

祖父は予知能力を得てから、寸法が測れなくなり大工は廃業。
祖母が旅館をしていたので、それで暮らしていたそうです。
各地から見て欲しい依頼が殺到しらしい…なんで無償でやっていたんでしょうね?(お礼などは包んだかもですが…)

無償でするというのは、かなりエネルギー的にキツイのです。
(お金=エネルギー対価なので)
その上、昭和初期という波動の重たい時期に生きていたから
相当、肉体に負担がかかったのかもしれません。

(2011年3月11日、東北震災の後、波動が軽い方にガバッと変わったらしく、そっから能力開花した方も多かったので、私もそれで、チャネリングが出来るようになり、カジュに会えたのかな?と思いました)

大カジュは大きいな💕

現在、私は53歳。
(祖父が亡くなった年齢を、今日母から聞いて、ちょっと怖くなったり(;^ω^))

でも私は祖父のように「無償リーディング」して来たわけじゃないし
「エネルギー対価(お金)」を頂いてきました。

2011年から始め…13年目。私のチャネリング能力もかなり向上しましたが
カードリーダーさん達が個人対面で2万くらいという事を考えると

絵を描き同時に過去世まで見て、どっちかというと価格は低いよね?と感じます。

業界の事はさておいても、肉体達のヘタリ具合から
「降ろす情報量と値段が見合っていっていないのかもしれない?」

でも僻地のチャネラーとしては値段をUPするのは、かなり勇気が要ります(;^ω^)/ 


◆インナーセルフセッションの価格は高い?

現在Twitterに「インナーセルフさんとお付き合いしている方々とのコミュニティ」があるのですが…

「なんでスピリチュアルセッションや講座はめちゃくちゃ高いのか?」という質問が上がっていました。

「能力の希少性」だろうなあと思いました。

「ダイヤモンドは高いのはナゼなの?」とは思わないのに
「特殊能力に関しては低く見らがちなのねー」と感じました。

「受け取っている情報というエネルギーの大きさや重さ」が目に見えないからでしょう。

(情報のエネルギーの重さなんて、自分で体験してみても
解るのにかなりかかったのに、他人に理解して頂くのは無理というものでしょう(苦笑))

ストアーズに商品に並べてから、広告代行みたいな会社から、何件もセールスの電話がくることがあって…その一件の電話で

お世辞だったのかもですが「スピリチュアル系のお客さまと取引していますが、こんなセッション見たことないんですが…!それにしては、この値段おかしくないですか?!」

確かにオカシイですね(笑)
(その頃は5万5千円のメニューしかのせてなかったんだけど)

一生一回のセッションなんだもの
本当なら、100万、200万、一千万でもいいのかもしれません。

何百万円の対価を払って買う車でも、一生一回購入したら終わりじゃない。
買い換えたりしますよね。

インナーセルフは買い換えられません。
持ち家を買うレベルだと思うんだけど…この価格🙄(笑)

そうは言っても、5万円台であっても…注文が少なく、これ以上高額にするのも注文が来なくて、私も生きていけないしな…(その上、セッション後に倒れるし…)

ドンドン降りて来る情報をそのままに、価格を安くして
生きていけるギリギリ…貯金切り崩して生きるのは、私の生活も不安定で
心のエネルギーが疲弊、エネルギーバランスが悪すぎます💦

いつも価格設定が難しく、恐くてグルグルしてしまいます。<@_@>

◆現代を生きるに必要なインナーセルフのサバイバル能力

現代は環境こそ整備されていますが、情報ジャングルです!

心を惑わす不安な情報が飛び交う、変化の激しい現代世界に対応していくには、サバイバル機能として、ご自身のインナーセルフの能力に繋がることは
更に大事になっていくでしょう。

流れて来る情報の、どれが自分に必要な情報なのか?
どれがあなたを守る情報で、どのタイミングで何を選べばいいか?

精査するのは、あなたの直観です!
こればかりは万能なスマホでも無理なのです。


自分自身の直観(インナーセルフ)の声の聞き方や
ご自身で出来るエネルギーワークを伝えることは、とても大事だと感じています!

ただ、私の生活がうまく回らず精神的に元気を失ったら
またインナーセルフや、私たちを助けてくれる存在からのメッセージなど
お届けする発信活動が止まってしまいます。_| ̄|○💦

自分の感じているこの状態、体調や感覚をちゃんと汲み
正直にお伝えして、自分も大事にしないとなーと思いました。

チャネリングの仕事を続けていくには、線引きをするために
何が負担なのか冷静に検討しました。

最近のチャネリングセッションで何が体に負担だったか書き出すと…

  • 過去世を深く聞きすぎる事

  • 一存在に長時間接続すること(色塗りリーディング仕上げも含む)

  • 一存在の再訪をし過ぎる事


◆過去世のリーディングと再訪に関して

インナーセルフや一部ガイドさんも、ご自身の過去世だったりします。

以前、カードで過去世リーディングのメニューがあり…
何百年生きた宇宙人さんの全人生リーディングさせてもらったりしました。
これで能力を拡大する訓練になったんでしょうね(笑)
(能力を拡大させてる為には、ものすごく為になりました (*✧×✧*)」)

過去世を知るのはスピリチュアル的なエンターテイメントとして、
とても面白いし、ワクワクする気持ちも分かります。

ロマンですし、自分の魂のルーツに納得して
「ああ、其れで、私てこうなんだ!腑に落ちた!そっかー楽になった」と
成るお客様も沢山おられます。

ただ、それは90分くらいの情報でも大丈夫そうなのです。

そして目に見えないガイド存在と付き合うのに
過去世情報、そこまで深く掘らなくても、十分付き合えます。

(私はあまり、カジュの人生とかメインガイドのシハさんの人生に興味がないので知らないのですが、十分親しく付き合えています)

私のメインガイド、シハさん初登場

私の仕事は、過去世リーディングを深く視る事ではありません。

インナーさんの名前と姿やイメージを伝えて、繋がりが良く成って頂き
イメージをもって日々たくさん話しかけてもらって
インナーさんとのプチ奇跡を沢山生活の中で体験して頂きたいな~!

これが一番の動機なのです!

姿のイメージを知らなくても、肚にめがけて話しかけて頂くだけでも
叶うんですから、今すぐ実行してみてください!!面白いので体験してみてください!

R館のセッション受けなくてもいいから、どんどんインナーさんと付き合って欲しいです!!
(受けて下さったら、私はこの仕事と活動を続けられますがw)

カジュもインナーさんに会うことを楽しみにしています💖

セッションの話に戻しますね…(*´ω`)/

近年は、お一人の方から再訪を何度もご依頼頂くことが多く
過去世の情報を沢山聞くセッションが、エネルギー的にとても辛くなっていきました。

ディープリピーター様に対し、ご注文頂いていておいて、なんて傲慢な言葉だと感じるかもしれません。

(お恥ずかしい話ですが、生活の為だけに続けていました。本心は…「これをしたいんじゃない」と、心も体も苦しくて辛かったので、申し訳ないのですが、現在注文をお断りしています)

リピーターを求めず、商売するなんて正気じゃない。
自分でもそう思います。

でも再訪セッションを頻繁にリピートして頂くのは
何かエネルギー的におかしくなってくる感じなのです。

(違うチャネラーさんに話したら「それは辛い!」と共感頂いたお返事だったのでチャネラーアルアルなのかもですネ💦)

再訪を全然しない、お断りという話ではありません。

時々インナーさんと深くしゃべりたいなと感じる時期もあると思います。
ただ、依存させたくてこの仕事を始めた訳ではないのです。

ご自身で、ご自分の深い声を聞いて頂きたかったからです。


◆これからの仕事の仕方

チャネリングセッション以外でも、皆さまのインナーさんとの快適な生活をサポートするそういう活動で、私の生活がうまく回っていく…
対価を頂ける仕事ができたらなと思っています!

絵を描く以外、どうしたらいいか…イラストリーディング以外で、今のところ、いいアイディアが思い浮かびません。(頭が固いからでしょうかね💦)

日常で使えるエネルギーワークはシェアしたいです

アイディア募集中です、なにかインナーセルフさんとの生活等で、して欲しいサポートあったら教えてくださいませね💖

ともかく、過去世の情報を聞く所をディープに広げないように注意して
チャネラーを続けてみようと思いました。

(お客様が聞きたい気持ちも十分解りますので、ご希望があれば時間内で
お聞き致します)


私は絵を描くことで降りて来るタイプなので、紙面が広いと
ドンドンインナーさんやガイドさんの過去世の情報をドバドバ聞いちゃうので…

「一回描く量は、半身、三コマくらいにしておく」

「再訪は、カジュが許可した時しか募集しない」

「カードもイラストもセッションも時間は一回最大90分までにしておく」

という訳で、今回からのイベントセッションは
通常セッションより訪問する存在のプロフィール情報を意図的に減らさせていただきました。m(__)m 

(少し時間短めのイベントセッションでも、「過去世での仕事」を聞きますので、大体の人生はそれで大体把握できますしね💕)

3コマ+半身画


価格も、破格の1万台から、カジュと相談した値段にしました。

今の私は、意識的にリミットを決めておかないと、ドンドン聞いちゃう
リーディングをしてしまいますので、ご理解いただけたら幸いです。
(m´・ω・`)m ゴメン…

通常セッションは以前より、描く量を変えましたので価格を下げました。
(日時を指定できます)

そちらはインナーさんのプロフィールをいつも通り、時間内で出来る限り聞きます。

どちらのメニューもどうぞよろしくお願いいたします。(#^.^#)人


この記事が参加している募集

仕事について話そう

目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/