見出し画像

魅力的な女性になる方法

独身時代のある日、高校の同級生から電話がかかってきました。

高校の同級生と言っても、面識があるだけで、話したこともありませんでした。

不審に思いながら話を聞いていると、その人は私の通勤姿を時々目撃していたようです。

「その姿が格好良い」と。


その頃の私は、かねてからの念願が叶って、新車に乗っていました。

ずっと乗りたかった車に乗って通勤していたのです。

例え通勤の途中だったとしても、きっと、大満足な気持ちで運転していたことでしょう^^

その姿が格好良いだなんて言われて、嬉しくないわけがありません。

私は素直にお礼を言ったのでした。

っと。その同級生の目的は、結局は勧誘でした。

なので今思えば、こっちを良い気にさせる作戦だったと思うのですが・・・

あ。もちろん、おだてには乗りませんでしたよ!


同性から見ても魅力的な女性っていますよね。

きっとそういう方って、本心本音を大切に生きているんだと思います。

かつての私が「乗りたい!」と思った車を運転していたように。

内側から発する嬉しいや楽しい、心地よいなどの感情が魅力的な女性にしているのだと思います。

と言うことで、魅力的な女性になるには、本心本音で生きれば良いのです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?