見出し画像

背乗りスパイについて研究

この日本には背乗りスパイが潜入しているようだ。

そういわれても実感がわかないだろう。俺もそうだ。そういうわけで俺も整理するために書いているのである。

まず、背乗りの意味が分かりづらい。これはようするに、戸籍を奪って本人に成りすます行為のことらしい。犯罪なのかどうかもよくわからない。スパイ防止法がない日本では合法?でも戸籍を奪ってるから、有印私文書偽造罪とか?窃盗罪とか?

ともかくわかりやすく、戸籍泥棒にしたらどうか。うむ、実にわかりやすくなった。この戸籍泥棒が日本にやって来ているというのだ。主に中国人だそうだが、ロシア人も確認されている。まあでも、日本人と入れ替わるならアジア人になるだろう。

狙われるのは身寄りのない人間である。交友関係が賑やかだと、こいつ偽物だとばれるから。戸籍の収取方法は、ホームレスから購入したり、おそろしいことだが殺害したりもあるようだ。そして、もう一つの方法が中国残留邦人を装うというもの。もしかしたらこれが一番多いのだろうか?

かつて日本が敗戦により中国に置き去りにされた日本人。その生き残りを日本へと帰国させるときに、中国人が紛れ込んでくるのである。日本も美談だからと言ってろくな審査もしていないようだ。というのは建前で、ようするに反日系の日本人が手引きしているのであろう。

この背乗り事件で今一番ホットな人物と言えば深田萌絵である。同業者の藤井一良という実業家とトラブルになったとき、何者かから二重国籍者だというタレコミがあったのだそうだ。

それで新宿牛込署の高橋祐介刑事に相談に行くと証拠を持ってきたら捜査してやると言われたので、本当に中国まで行って戸籍を持って帰ってきたら、上からの指示で捜査できないと言われて、雑誌で公開したら名誉棄損で訴えられたということらしい。しかも訴えられたのは執筆者の本人のみで雑誌社のwillはお咎めなしだったので、どうやら裏で取引があったようである。そして現在、東京地検に尋問されて起訴されるのではないかと噂されている。

ともかくこの藤井一良が二重国籍者なのは間違いない。そして公権力がそのことを隠したがっているのも間違いない。これはテレビでは全く報道されないが、かなりヤバいネタである。

どうかみなさん、深田萌絵を助けてあげてほしい。それが中国スパイと公権力の関係解明へと繋がり、ひいては日本の国益へと繋がるのである。

どうやったら助けられるのか?ともかくこの事件を周りの人間やネットに拡散して伝えることである。そして警察、検察、マスコミに手紙などで質問や要望を伝えるのも効果的なのではないだろうか。保守言論誌も含めてこの事件に口をつぐんで隠蔽しようとしている。

わずかに灯ったこの革命の火を絶やしてはならない。みんなでこの火を大きくして日本人が胸を張って生きられる公正明大な社会を実現させよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?