見出し画像

真夏のデザインフェスタ2018・出展します。【B-96】

私事・宣伝となってしまいますが、来週の土曜・日曜(2018年8月4・5日)に開催される「真夏のデザインフェスタ2018」に両日とも参加・出展する予定です。【Auzenismo】という名前で、スペースは【B-96】になります。(配置図を見てみると今回少し広い通りに面していて島の角みたいなところにあったので比較的見つけやすいところにあると思います。)多分当日は画像のように「Auzenismo展」なんて気取った名前で運営しているかと思います。

今回小さな展示会みたいな形で出せれば、と考えていてこれまで創作活動の中で作った作品・グッズなどを並べるのに加え、作品制作時に描いたスケッチブックなども置いて展示するなどや各作品の制作背景とか裏話的な説明文・キャプションなども用意して色々長く居て見て楽しめるスペースにできれば、などあれこれ考え中です。

思えばAuzenismo(或いは羽雲けむ)という名前で創作活動を始めてから早くも3年も経過していて、「創作活動をする→発表の場はどうする?→COMITIAなどの即売会なら知っている!」ということで色んなイベントに参加してきましたが、今回のように自由度が高く、展示&制作など併せてできるイベントというのは初めてです。(また2日間連日参加というのも)そのため丁度今回こうしたイベント内容・日本最大のアートイベントだともいうこともあって、これまでも振り返る総括のような出展形式にできればと考えました。

これまで絵にしても音楽にしても、作品を完成させて用意してそれをお届けする、ということばかり続きだったためどうにもモノが雑多にあってその中から「どれにしよう…」みたいな形で「これがオススメです!」みたいな形でしか人に届けることができなかったですが今回少しでも個々の作品をフォーカスして作品一つ一つに「こうしたことをやりたかった!伝えたかったことがある!」ということを一つでも多く伝えられる場にできたら一番いいなと思っています。

果たして思うような展示・運営ができるのか、今もハラハラしているのが実情ですがそれはさておき、8月4日・5日両日とも上記スペースにて11:00~19:00の間居る予定ですのでお時間のある方は是非遊びにお越し下さい!!

お待ちしております。

イベントの情報はTwitterでも逐一お知らせ予定です、良かったら一度チェック&フォロー御願いします。https://twitter.com/uzenismo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?